株式会社 中之島翻訳センター

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納品までの流れ

当社の翻訳お見積もりから納品までの流れをご案内させていただきます。
ご不明な点は、お電話(06-6443-7248)か、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

 

STEP1

 

お問い合わせ

まずは翻訳の内容をご連絡ください。
・翻訳内容について・・・書類の分野や希望言語、文字数など。
・書類の受け渡し方法について・・・メール、FAX、郵送など。
・その他、翻訳のレイアウト方法、ご希望納期など。

 

STEP2

 

原稿拝見・お見積もり

翻訳原稿を確認し、お見積もり・納期をご案内させていただきます。

 

STEP3

 

ご依頼

お見積もり内容を確認後、お電話、FAX、メールにてご発注ください。

 

STEP4

 

作業開始

ご指示に従って仕事を進めます。

 

STEP5

 

翻訳後のチェック

翻訳した原稿は、第三者がチェックし、必要に応じてネイティブチェックもいたします。
必要に応じてレイアウトもいたします。

 

STEP6

 

納品(修正・最終ご確認)

納品後、お客様のチェックにより修正がある場合はご指示ください。
修正後、最終のご確認をしていただき、ご指定の方法にて納品いたします。

 

お問い合わせ窓口

 

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