納品までの流れ|翻訳|株式会社中之島翻訳センター FLOW

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当社の翻訳お見積もりから納品までの流れをご案内させていただきます。
ご不明な点は、お電話(06-6443-7248)か、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

STEP 1
お問い合わせ

まずは翻訳の内容をご連絡ください。

  • 翻訳内容について・・・書類の分野や希望言語、文字数など。
  • 書類の受け渡し方法について・・・メール、FAX、郵送など。
  • その他、翻訳のレイアウト方法、ご希望納期など。
STEP 2
原稿拝見・お見積もり

翻訳原稿を確認し、お見積もり・納期をご案内させていただきます。

STEP 3
ご依頼

お見積もり内容を確認後、お電話、FAX、メールにてご発注ください。

STEP 4
作業開始

ご指示に従って仕事を進めます。

STEP 5
翻訳後のチェック

翻訳した原稿は、第三者がチェックし、必要に応じてネイティブチェックもいたします。
必要に応じてレイアウトもいたします。

STEP 6
納品(修正・最終ご確認)

納品後、お客様のチェックにより修正がある場合はご指示ください。
修正後、最終のご確認をしていただき、ご指定の方法にて納品いたします。

お問い合わせ CONTACT

翻訳・通訳・校正・テープ起こしなど、電話・メールにて受け付けております。
また、当社では経験豊富なフリーランスの翻訳者の方を募集しております。
お問い合わせは電話・下記メールフォームより承っております。

  • 06-6443-7248

電話受付時間 平日9:00~17:00

ご質問・ご意見など各種お問い合わせ
当社へのご意見・ご要望などは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

ご注文・お見積りに関するお問い合わせ
各種サービスのお見積もりをご依頼される方は、こちらのフォームをご利用ください。

お見積りフォーム

スタッフ登録に関するお問い合わせ
翻訳者・在宅チェッカーの業務をご希望の方は、こちらのフォームをご利用ください。

スタッフ登録フォーム

※お見積り原稿を添付いただく場合は、下記メール宛てにお送りください。
※お問い合わせフォームからうまく送信できない場合は、お手数ですが、下記メールアドレスにご連絡ください。